« ショートPCSのSSの滑走順得点推移グラフ | メイン | 08-09 ショートPCS変動順位(GPS→世界選手権) »

2009/04/02

コメント

☆Sakura☆

管理人様 こんばんは。

はじめまして。
大変興味深いデータの掲載ありがとうございました。

私もBlogをやっているのですが、データ画像をお借り出来ないでしょうか。

貴Blogを紹介させて頂いた上、エントリーに反映したいと思います。

突然の申し出で恐縮ですが、よろしく、ご検討のほどお願い申し上げます。

悪児

:☆Sakura☆さん こんにちは。

コメントありがとうございます。m(_ _)m

ブログ拝見しました。
ただの素人ファンの悪児にはとても嬉しい内容ですね。これからちょくちょくお邪魔して、勉強させていただきたいと思います。(^^)(^^)

データ画像は、どうぞ、お使い下さい。

>貴Blogを紹介させて頂いた上、エントリーに反映したいと思います。

ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします。(^_^)(^_^)/~

☆Sakura☆

管理人様

ご承認ありがとうございました。
データに基づいた、考察が様々なものを映すというのは興味深いです。

スケートを数値化するというのは、難しい部分である事を競技として取り入れているのですが
スケーターとして見た場合、数字に表せない部分もあると思うのですよね。

次回エントリーも楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

2013年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

リンク

Powered by Typepad