« タマガワホトトギス | メイン | ヘクソカズラ »

2008/09/02

コメント

元八ムコ

投げ出すのも無責任だとは思いますが、僕が思うのは、党は総理を一致団結して支えていくべきはずなのに、やれ今度の選挙がこうだ、次の総理は誰だみたいな話を日常からされてたら、だれだってやってらんなくなりますよ…(本人の威厳がないのかもしれないけどそれにしても)
もはや党としてもまとまりがなくなりつつあるのでしょうか。

まあこんなことやってられるのも、日本が平和だからかなあとも思ってみたり…

悪児

こんばんは。

大分、真意が見えてきましたが、
要するに、解散総選挙をやって
自民党が勝つための戦略として
辞任したみたいですね。

正攻法ではとても勝てないから、
最後の奇策に出た、というところでしょうか。

国民のことより自民党が大事、ということですね。(-_-;)(-_-;)

この記事へのコメントは終了しました。

2013年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

リンク

Powered by Typepad