« バッテリパックリフレッシュ | メイン | 大平山(07.12.30 »

2007/12/23

コメント

y sakuda

>正月の明慶決着戦が、ほんと、楽しみ。(^^)(^^)

×2
どちらにしろ、決勝は早稲田に一泡吹かせて欲しい^^

悪児

>どちらにしろ、決勝は早稲田に一泡吹かせて欲しい^^

今日、早稲田がFWにこだわっていたのは、明治にとって、微かな光。(^^)(^^)

決勝の相手を慶應と想定しているのだろうか。(^^;)(^^;)

y sakuda

対抗戦Gのベスト4独占というのは33年ぶりだそうですね。
大昔の交流戦のころは、対抗戦の方が一枚上で大体3勝くらいするのが当たり前でしたが・・・
33年前というと慶應が対抗戦4位から勝ち上がって、明治と引き分けて抽選勝ち⇒日本選手権でトヨタに勝って優勝した時かな?

悪児

>33年前というと慶應が対抗戦4位から勝ち上がって、明治と引き分けて抽選勝ち⇒日本選手権でトヨタに勝って優勝した時かな

それは、85年のようですね。
このときも交流戦は全勝でしたが、
選手権では、日体が京産に負けて、
ベスト4独占はならなかったようです。

y sakuda

>それは、85年のようですね。
良く調べますね^^
もっと前のような気がしたんですが・・・・
あの時上田さんが現役のように思ってたんだけど、それも計算が合わないな^^;

悪児

>あの時上田さんが現役のように思ってたんだけど、それも計算が合わないな^^;

植山・松尾の頃でしょうか。
宿沢は、もう少し前だったかなぁ。(^^)ゞ

y sakuda

松尾、宿沢なんて懐かしい名前が・・・
このあたり私なんかとほぼ同世代だったと思う・・・・・
そう言えば、明治で松尾より少し先輩で新日鉄釜石に行った憎たらしいバックスが居たような記憶がありますが、名前を忘れた^^;

悪児

>新日鉄釜石に行った憎たらしいバックス

ちょびひげの森
森 重隆ですね。(^^)(^^)

敵にしたら、憎たらしい・・・
味方にしたら、とても頼りになる・・・(^_^)(^_^)/~

y sakuda

>森 重隆ですね。(^^)(^^)
そうそう、この頃の明治はフォワードだけじゃなかった・・・・とんでもない話^^;

y sakuda

やった、やったーー^^
でも決勝は・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

2013年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

リンク

Powered by Typepad