« イワカガミ_07.09.19(日光秋の花) | メイン | 手裏剣への道01 »

2007/09/29

コメント

えくせるバカ

この解答は (@_@;)
私には全く予測不可能です!

悪児さんはどのような発想から
このような式を思いつくのか???

くまぷー

悪児さんのとくまぷーのとは
ちょっと違っていたみたい・・・(^^ゞ

今、落語をきいて帰ってきて
頭がぼけているので
後でゆっくりと拝見させていただきますね。(^^ゞ

悪児

>ちょっと違っていたみたい・・・(^^ゞ

ちょっとじゃなくて、
全然違いましたね。(^^)(^^)

くまぷーさんの解答は、↓です。

http://kumapooh.justblog.jp/blog/2007/09/post_dc80.html#comments

くまぷー

お早うございます。

かなり違っていましたね。

>この解答は (@_@;)
>私には全く予測不可能です!×2

「+189」とか「div 95」とか・・・
このような数値はどこからでてくるうでしょう?
かなりの数の試行錯誤の末?
そうでないとしたら・・・

>悪児さんはどのような発想から
>このような式を思いつくのか??? ×2

悪児

>悪児さんはどのような発想から
>このような式を思いつくのか??? ×2


手裏剣への道

をご覧下さい。(^_^)(^_^)/~

この記事へのコメントは終了しました。

2013年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

リンク

Powered by Typepad