« 四大陸選手権 その11 (フィギュアスケートプロトコル分析 | メイン | アリョーナ・レオノワ2(フィギュアスケート女子有力選手プロトコル分析 »

2010/02/14

コメント

べー太

いやぁ、その節は気づきませんで、大変失礼をm(_ _)m
立派なお髭を見て、そうじゃないかと思ったのですが、もし違ったらどうしようかと(^^;)
山の中でお会いすれば一発ですのにね。

来月の夜は星明かりですよ☆

悪児

べー太さん、いらっしゃい。\(^o^)/

悪児も、案内所でお会いした時は、ちょっと確信が持てなくて・・・(^^)ゞ
やはり、翌日お会いした時は、あ、べー太さんだ、と思いました。

その後、17日に庵滝(+α)に行きました。そのうち、詳しいレポートを載せる予定なので、またお越し下さい。(^_^)(^_^)/~

この記事へのコメントは終了しました。

2013年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

リンク

Powered by Typepad