« ハクサンフウロ | メイン | 勝っちゃいました!! 金です \(^o^)/ »

2008/08/20

コメント

元八ムコ

深夜の録画放送みましたよ。確かにみないと損でしたね。(笑)
7回に同点に追いつかれても、延長で勝ちこされても食らいついていく、本当に素晴らしかった。

選手の健康云々言っている世の中でダブルヘッダーですか、酷いものですね。そして昨日の2試合全て投げぬいた上野投手!!エースの貫禄をみせてくれましたね。

悪児

>選手の健康云々言っている世の中でダブルヘッダーですか、酷いものですね。

ソフトボールの投法の場合、
野球にくらべると、肩などの負担が軽いそうです。国内の試合でも、3日で5試合なんていうのが普通だそうです。

でも、どちらも延長戦で合計の球数が300を越えるなんてことは初めてだそうで、中指の指先の皮が剥けたりと、とんでもない状態になっていたようですね。それでも翌日むしろ力が抜けて打たせるピッチングができて良かったとか。

ただただ、脱帽です。(^_^)(^_^)/~

この記事へのコメントは終了しました。

2013年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

リンク

Powered by Typepad