« サバイバルナイフ | メイン | カルガモの親子(公園レポート:向島百花園) »

2008/06/11

コメント

元八ムコ

お久しぶりです。

今までは、刃物の取引も相互の信用で成り立っていたように思えますが、それも限界がきているようですね、悲しいものです。
昨日たばこ税を上げて社会保障費に充てようという話がニュースでありましたが、刃物に高い税金をかけるというのもいいかもしれませんね。

悪児

コメントありがとうございます。(^_^)(^_^)/~

>今までは、刃物の取引も相互の信用で成り立っていたように思えますが、それも限界がきているようですね、

日本全体が、政治家や役人を先頭に、ばれなきゃ良い、という、倫理感の欠如に陥っていますから。
一体この国はどうなるんでしょう・・・

この記事へのコメントは終了しました。

2013年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

リンク

Powered by Typepad