« 蝦夷鹿のステーキ | メイン | つくばエクスプレス »

2008/01/14

コメント

y sakuda

ま、予想ほどぼろ負けしませんでしたが、
仰るとおり、自力の差ですね。
でも、早稲田も五郎丸がほとんど目立たなかった・・・
やはり本調子じゃなかったようですね。
まあ、慶応も山田が居ないんじゃないかと思えるほど目立たなかったですけど。

でも、正直なところ、シーズン始めに筑波にボロ負けした結果を見たときは、「今年は大学選手権にもでられないのでは?」と言う感じでしたから、正月にゲームをしていること自体が信じられないような話ですから、良しとします^^

悪児

>山田が居ないんじゃないかと

結構、山田に球は渡っていましたが、
直ぐにディフェンスに詰められて、
走り始めることすらほとんどできなかった、
という感じですね。

さて、山田は、どこに行くんでしょうか?
五郎丸は、ヤマハのようですが。(^^)(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

2013年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

リンク

Powered by Typepad