« 満開のズミ(ズミ酢実ずみ13) | メイン | 今日の夕食 »

2007/07/01

コメント

元八ムコ

はじめまして、いつも拝見させていただいてます。

僕は丁度この時東京方面から来て、武蔵小金井で降りましたが、国分寺へ向かう最後の列車がチラシに書いてあるよりも早いなと思いましたよ。

悪児

元八ムコ さん、こんばんは。

>国分寺へ向かう最後の列車がチラシに書いてあるよりも早いなと思いましたよ。

同じ状況でしたよね。
22:30頃から、
というのに、22:05分には、
バスへ、と案内していましたから。

で、誰も文句を言っていない。
まぁ、文句を言う暇があったら、
さっさとバスに乗って帰りたい
というのはよく分かるのですが、
文句を言わないと、JRは、また
高をくくって、いい加減なことをやります。

今回のことも、メールで苦情を送りましたが、
未だに返事がありません。

全く、腹が立ちます。(-_-;)(-_-;)


この記事へのコメントは終了しました。

2013年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

リンク

Powered by Typepad